応援行くよ! | +ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

+ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ヒソカに書ぃちゃぅ日記♪
みんなにゎ内緒だょ( ̄b ̄) シーーッ!!

明日はハリの応援に行く。


天理までドライブ🚗³₃


お友達が乗せてってくれるのおねがい


ホント感謝しかない。




夕焼け綺麗だったよ。




今日はシャルルって子と跳んだんだけど、グデグデだったけど

昨日からの3頭比べると、1番マシだったかな?って思った。



指導員に

「いつもハリストに助けて貰いすぎー!!!!」

って何度言われた事か笑い泣き


ちぃが1番信頼してる指導員だから

安心して乗れるの。



なんだか、ホントに情けない…


朝から32度とかあって、ちぃは案外バテバテと思いきや、結構元気笑


今のお部屋の気温は…





32度(º○º)


こんな気温の中、ちぃは1人で寝ます魂