ぶっ飛んだ日曜日 | +ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

+ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ヒソカに書ぃちゃぅ日記♪
みんなにゎ内緒だょ( ̄b ̄) シーーッ!!

知らない会員さんが撮ってくれた写真



突っ走られ感があんまりなくて分からないけど

障害跳んだ後、急な回転で力強く(良い言い方笑)走られた爆笑










もう手がしっかり上がっちゃってる😂




飛越後の大暴走は今始まった事じゃないから

周りの人達はみんな分かってて冷静


自分が悪いの分かってるから

「あーやっちゃった、走る走る」ってちぃも分かるけど毎回抑えるの必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハリは落とそうとしないし

素直だから自分の乗り方見直す事ができる


元のブーツに戻したから、拍車の位置も変わって当たったのかもしれないアセアセ


そもそも拍車付けずに乗りたいけど

ハリのワガママに時間だけがひたすら過ぎそうで、まだ勇気ない。




昨日はもっちと話してたらダメな事言ってしまって、めちゃくちゃ怒られて

先生(多分病棟から?)電話来たから逃げるように終了した。


これ以上お話出来なかった。



今日呼吸器外来行ったら、明後日から循環器で数日入院。


それなら全部入院中の診察にしてくれたらいいのに爆笑


デュピクセントあるし仕方ないけど…





毎日4:30前後に起きちゃう。


寝るの1時過ぎなのに。


だからお昼ずーっと眠い…


まー、明日は病棟病院

眠剤しっかり持ってって、もりもり寝るか豚



ハリに会えないとストレス溜まる。


逆に乗らない方が良いのかな?って思う程全て上手くいかなくて

1番に馬場から戻って遠くの洗い場で、ハリの首に巻きついて泣く日々だったけど

そんなんでも犬には無い癒され方をしてたのかも。




毎日シンドい。


ホントにしんどい。


全てから逃げたいって正直思う。


てかこれ以上何から逃げるの爆笑



とりあえず今日も出来るだけ頑張ろ!!


ハリと走れる日を楽しみにキラキラ