エンシュアで… | +ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

+ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ヒソカに書ぃちゃぅ日記♪
みんなにゎ内緒だょ( ̄b ̄) シーーッ!!

ルーティーン作ろうよ、ってもっち笑


寝る前にエンシュア飲んだら眠くなるようにしよニヤリ



そんなん嫌だ…爆笑爆笑


帰る前日、132lbあった体重は2kgくらいだけ減ってた。


めちゃくちゃ🐷🐷🐷🐷🐷🐷


けど、今の時期のワンピが入るって事は、ちぃ的に今の時期の標準体重って事だよね笑


て事はスイカの時期まで減るのは難しいな…





お客さんと一緒に居ると、絶対食事しなきゃだし。


しかも美味しいの爆笑


こーゆーのとか…



ヤバいくらいうまうまーなラブすき焼き。



昨日の帰りは暗くなるくらいに帰れた。


んで今日の1ヶ月ブリもっち外来。


めっちゃくちゃ色々笑われた…


正直にたくさんお話してたら、ただでさえ50分遅れだったのに

ちぃと1時間以上もお話ししてたからさらに「遅れ」が長くなり…



ちぃはもっちのお土産忘れたら「良いよ来週で」って…


慣れすぎでしょ笑


お薬も色々ダメなの飲んでたり、精神病む事多かったり、ホント色々あり過ぎて

いっぱいいっぱいお話したの。


しかも、50分遅れだったからその時間に間に合うようにアラームして

ピアノのお部屋で待ってたら、全館放送で呼ばれたし💢💢


呼ぶな!!っていっつもしつこい程言ってんのに遅れてなくて、何で全館するかなームカムカ


明日も病院で処置室だし、看護師さん達にからかわれるタラー



そんなんで今まだ2科目… 


ちぃはいつ帰れるのか…