ひとまず指導…(-"-) | +ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

+ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ヒソカに書ぃちゃぅ日記♪
みんなにゎ内緒だょ( ̄b ̄) シーーッ!!

昨日もっち外来の後

救外行ってこい!!ってめちゃくちゃ言われ、急遽会計前に救外え。


で、カルテ見ながら、昨日担当の先生→あれ?なんでコレ?


ちぃ

あ、取っちゃったタラー


からの、もう1回レントゲン撮ってきて!!

熱少し出てるから破傷風ワクチンした方が良い→

しようか→

するよ→

で、半強制的にワクチンされて、

レントゲンでは前回と同じで酷くはなってなくて、先生と共にホッとした笑




での今はこの状態



バンドエードグルグルしてたところが腫れて来てて、取ったらとっても痛い…


けど、そんなことはどーでもいいみたいね笑


まー、そーだよね。



で、今は呼吸器内科待ち。




昨日の受付番号は2345だったけど、今日は2777(*´艸`)


腰が痛くて下半身が上手く動かないドクロ



朝から犬たちドロドロだしニヤリ


既に疲れたー魂