うはは笑 | +ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

+ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ヒソカに書ぃちゃぅ日記♪
みんなにゎ内緒だょ( ̄b ̄) シーーッ!!

90cmクラス…


今日のハリちゃん、やる気が爆発してー




右側にある黄色いチョウチョを跳んだ後のコト💦





止まらない笑い泣き






次はレインボー障害なのに行き過ぎ笑い泣き笑い泣き






何とか立て直してアセアセ






ギリ間に合ったんだけど、着地が悪くて鐙が脱げて笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そのまま何とか行こうと思ったけど、右カーブしたら落ちそうになり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







けど巻き乗りしちゃったから【拒絶】取られて4点減点ピリピリ


けど何とか立て直して跳んで





最後の10番障害通過爆笑





今日も爆走してくれたわ、、ハリちゃん笑い泣き



鐙脱げてもそのまま行けって昨日も言ったでしょ!

何で止まるの!!

それくらいで止まんな!!ムカムカムカムカ


って…めちゃくちゃ怒られたしえーん


いやー、あの速さでそのまま跳んだら次はちぃがハリから飛んでくっつーの笑い泣き



でも楽しかった!!


けどけど次のレッスンが怖いなーニヤリ