もっち外来… | +ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

+ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ヒソカに書ぃちゃぅ日記♪
みんなにゎ内緒だょ( ̄b ̄) シーーッ!!

今週は3日間外来ある( - ω -")


月、火、木曜日。



今日のもっち外来が1番遅れる比率が高いんだけど、やっぱり今で40分遅れになってる。


お話よく聞くのが良いところな先生だけど

午後からクラブ入れてなくて良かったー笑


お天気で乗馬日和だし、珍しく予約午前中だから

午後からクラブ入ろうかと思ってたんだよね。


昨日までほぼ寝れなくて

低気圧のせーかな?分かんないけど、ホント寝れなくて、今日やっと寝れたし

と、思って。


体のダルさも馬乗ると違う気がするから。


あ、トイレ行ってこよ笑笑