喘息が(久しぶりに愚痴) | +ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

+ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ヒソカに書ぃちゃぅ日記♪
みんなにゎ内緒だょ( ̄b ̄) シーーッ!!

苦しい。


最近ずっと良かったんだけど

昨日から無理っぽい。


背中から大腿にかけて痛みが酷いし

だけど競技会あるからクラブは休めないし

首と足つりそうになりながらハリと跳んでる。


座ってる時は大丈夫だったんだけど

最近は座ってても痛みがあって

大袈裟だけど、生きてるのがしんどい。


生きるって凄い事だけど、その生きるってのが負担になってる人もいるんだよ。


指の関節も痛い。



母親は、仕事休んでて、毎日遊びに行って

どこからか風邪貰ってきた。


熱、鼻、咳、もういい加減にしてください。


シワ寄せは全部ちぃに来る。


あれ買ってきて、これ持ってきて。


それだけじゃないけど。



移されるかも、ってゆー恐怖もあるし。


今移ったらちぃは入院になる自信ある魂


そーゆー人が家に居るって自覚ないのかな。



どうでもいいけどホントしんどい…