言いたくないけど | +ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

+ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ヒソカに書ぃちゃぅ日記♪
みんなにゎ内緒だょ( ̄b ̄) シーーッ!!

母の人使いが荒すぎる‼️


ちぃが入院したら、自分のカラオケを優先して2週間に1回とかしか来てくれないのに

綿棒持ってきて、とかティッシュ持ってきてとか、耳かき持ってきてとか

そんな小さいものくらい院内のお店で買えばいいのに‼️



これ、病院に物届けに行った帰りの車の中で届いたLINE



人を何だと思ってるの!?


物届けに1日に3回行った事もあるんだよ‼️


入院したら偉いの!?


ちぃだって好きで入院してる訳じゃないじゃん?


それなのにカラオケあるから行けない、おじさんと会うから行けない、

そんな事ばっかりな癖に、ちぃは10日以上もハリに会うのやめて病院通ってあげてるんだよ?


ホントムカつくんだけど‼️



優しくてたら調子に乗りすぎ‼️


勝手にやれよ‼️