そうそう | +ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

+ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ヒソカに書ぃちゃぅ日記♪
みんなにゎ内緒だょ( ̄b ̄) シーーッ!!

昨日はそのまま帰ってこれた。


結果はボロボロだったけど、帰りはすんなり笑


たくさん色々頂いた。




いっぱいごめんなさいもあったけど

みんな優しかった。



今年最後の人が多かったし

お世話になった同じ犬種の先生が、かなり痩せてて涙いっぱい出た。


「会場に来れるのも最後な気がする」

こんな言葉聞いたから、なんかもう涙出て

大泣きしそうになったから、


「先生何言ってんの!?笑」

って言って、走って逃げた。


車取りに行く時に会ったから、走って車まで言った。


泣けて泣けて、先生があまりにも痩せて、声にも張りがなくて

とっても現実的な様に受け取れちゃったから…


呼吸出来なくなっちゃうかと思うくらい

走りながら泣けてしまって、ちぃが先に死ぬかと思った。


もう無理だからね。


昨日の帰りは少しの場所雪降ってた





色々ホントに嫌だ。