あれ?もう | +ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

+ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ヒソカに書ぃちゃぅ日記♪
みんなにゎ内緒だょ( ̄b ̄) シーーッ!!

木曜日ぢゃん( °_° )


毎日投稿しようと思ってたのに爆笑


今日は朝から貰えないと思われる国からの年金の為、積立年金の契約に。


ちぃはチビからの病気のせーで保険入れないからね。


だけど、その年金貰えるのが20年後ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


それまで生きてられるのか!?


ま、命あるもの1分1秒先はわかんないけどね。


午後からクラブだったから高速飛ばしてクラブ行ってハリストと跳んで、

その後の90分レッスンでは

障害跳びたくない病が長く続いてるジロが当たって、だけどクロスバー(×)障害ぢゃなくて

今日は並行バー(-)障害も立て続けに跳んでくれたのラブ


先生もジロ信用出来ないからね、って言ってあんまり高くはしてくれなかったけど

それだけでも進歩!!


途中2回止まったけど、前の時は止まった時点でバー下ろされて横木にされたけど、

今回はクルッと巻乗りして2回目チャレンジさせてくれた。


絶対跳ぶと思わないでねー!!

止まると思ってしっかり挟んでー!!

ばっかり言うから、


先生!それは先生から何百回も聞いてるからちゃんと挟んで落ちない!!

ジロも跳ばせる!!


練習だから止まってもいいのよ、落ちなければ笑


ぜーったい落ちない!!

ジロはウチを落とさないから!!

って走りながら叫びあってのレッスン笑


それで2回目には両方跳んでくれたの!!


だーけーどーそんな可愛いジロさんの写真撮り忘れちゃったえーん



ジロは今日ちぃが最後だったから手入れして、そしたらOTさん来る時間に間に合わなくて

またまた高速飛ばしてお家え。


そしてクラブのジロんところに大事な鞍忘れたってゆーね…


こんな寒空の夜、冷たい風に曝されて明日は固くなってるコトでしょう魂


一応騎乗後の手入れはしてあるけどさぁ。


で、明日もハリストと跳びに行く。


その後は2鞍、誰に当たるか分かんないけど、とりあえず予約してある。


あんまり人数多かったらやめるけどね。


あ、この前アンブレに噛まれた所、真っ青に…



全然色が分かんないぢゃん笑い泣き


ホントヤバい色になってるのにーアセアセ



しかも動かすと地味に痛い(*▽*)あふぅん


アンブレも悪気があって噛んだ訳ぢゃないから仕方ないけどね。


たまたまちぃの手がアンブレの口の中に入っちゃった的な感じだから。


風めっちゃ強い日にあの怖がりさんが良く頑張ってくれたし。


はー、、馬にハマりすぎそー…


お仕事より┓( ̄∇ ̄;)┏



2週間休みだから仕方ないよね。