頂きモノ | +ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

+ちぃ+の難病、解離、摂食障害オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ヒソカに書ぃちゃぅ日記♪
みんなにゎ内緒だょ( ̄b ̄) シーーッ!!

病院行って、またもっちとたわいもないお話し1時間(笑)


その後は口外ぇ。


来週はプチオペだー。


しかも今、ちぃの状態で鎮静使うのバツレッドって出てるらしくて
鎮静なしでの初プチオペ…(((*>_<)))ブルブル


むーりーでーしょー笑い泣き


でも先生は
何れにしてもいつか克服しなきゃなんないでしょ?
って。!!(>ω<ノ)ノ


克服要らない…‪(๑¯ω¯๑)‬


で、明日はお休み。

お洗濯とかしなきゃだけど、雨かな。



あ、で、昨日Hawaiiの人からとか頂いたショートブレッドハートハート





と!早すぎ目なX'masプレゼント




また太るー"(ノ*>∀<)ノわーい(笑)えない笑い泣き


明日は役所行くのと、クリニック行くのと、請求書出すのと(笑)
ヨーグルト買ってくるのと、晴れれば朝からお洗濯と。

最近取れなかった日中のお休み。

病院もクラブもない。


犬たちも4頭減って、いつもなカンジに戻った。


週末は競技会!!

の前にほぼ練習出来てないから、水曜日から頑張らないと( ; ˘-ω-)