こんばんは♡☺️

 

 

 

 

 

お問い合わせやDMを頂くことが多くなってきて

とっても嬉しくて、

ニヤニヤしながらお返事をしているよ〜♡✨




みんな、いつもありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

痩せたい!変わりたい!綺麗になりたい!

 

 

 

 

がすごく伝わるからこそ、

 

 

本気で、痩せて変わって欲しい。

本音で、ダイエットの本当の事をお話ししようかなと♡

 

 

 





この仕事をしていると、よく耳にする言葉、、。


「忙しくて、ダイエットが後回しになります。」

「自分の体を見たくないし、体重計に毎日乗るのもちょっと、、」

「時間がなくて、、」

 

「痩せる方法が知りたいけど、無料のなら、、」



うんうん、
気持ちはよーーーくわかる🥹

 

 

 

忙しいと、

なかなか時間を確保するのも難しい時もあるし

体重計に乗って、

現実を突きつけられるのが怖い気持ち、、、





 

今まで、沢山ダイエットで失敗したからこそ、

また失敗したら、どうしよう、、、。


 

ダイエットの知識はあるから、

いつか本気を出せば

自力でも、痩せられる、、!!?

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、私も思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

でも!!!!

 

 

 

 

 

あなたが、

いつまでも痩せない理由も、原因も

 

 

そうやって、自己解決する。

自分の体と向き合うことから

逃げているから

 

 

 

 

 

なんだってこと、、。🤢

 

 

 








 

 

分解ダイエット™︎Instagramで

ずーーーーっとお話ししていることだけど、

 

 https://www.instagram.com/hiroka_a3?igsh=MWExYW9rcW05ZTNuNA%3D%3D&utm_source=qr








 

分解ダイエット™︎で

減量に成功する人🔥&変われる人🔥って

 

 

 

 

自分と向き合うことから逃げず、

綺麗になりたい!!!と

本音で私に話しをしてくれる人なの!!!🥺










自分の体質や痩せていく食べ物、

脂肪になりやすい食べ物を理解できるようになって



自らを、簡単に、

我慢せず、変えていくことが

できるから。

 

 

 

 

 

 

 

巷にありふれている一般的なダイエットで

流行りの方法を取り入れて実践すれば

ある程度、痩せることってできたと思う。

 

 

 

 



でも、それが通用しなくなってくる原因は

今までの生活習慣と、年齢。

 

 

 



でもさ、ダイエットってそもそも

自分からそのダイエット法に

合わせていくものではないんだよね、、。

(いつか必ず、限界が来て続かなくなる&リバウンド)

 

 

 

 

 

 

 

これ、何回も繰り返すから、

 

 

内臓機能が低下して

代謝が大幅に落ちる。

太りやすい体になって、

下半身、お腹周りの脂肪デブになってしまう、、😭

 

=年々太り続けて、もう何したって痩せない、、😭😭

 

 

 

 

 

という、おデブの負のループに突入してしまう。

 





痩せなきゃな〜って言いながら、

周りに、「そんなことないよ!」

って言われたくて。



まだギリギリ大丈夫だと

少しでも自分に言い聞かせたくなる、

あの時の私のように。🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、

 

 

 

ダイエットって

知識やノウハウよりも、

自己理解と生活に落とし込む習慣

 

 

 

が1番大切なの!!!!!

 

 

 

 

 

生活の中で1番落ち着く時間帯は?

やりたくないこと、苦手なことは?

 

何が好きで、何が嫌いなのか?

 

食べすぎてしまう時の状況や感情は?

 

 

 

食べたかった、我慢できなかった

を問題視するよりも

その根本にある、体のサインと

原因を見つけることが先決で、とても大切❤️

 

 

 

 

 





 

 

 

あなたがこの夏、本当に痩せて

本気で変わりたい。

なら、まず、自分と向き合うこと。

 

 

 

 

いくら現実から目を逸らしていても、

いくら誤魔化して着飾っても、
いくら開き直って明るく振る舞っていても

 

 

 

 

【本音】から

逃げないでほしいのです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せることって自分に合うコツさえ掴めば

簡単だから大丈夫。

 

 

 

あなたのダイエットをこれからも

応援しています🥰🫶

 

 

 

 




 https://lin.ee/DRruMY0


 

 

 \人気投稿はこちら💞/『セルライト撲滅したい人へ』こんばんは😊ひろかです♡        明日からまた、東京出張なんだけどこの間の出張でも、面白すぎるダイエットの考え方についてディスカ…リンクameblo.jp