どーにかすぐに

痩せる方法ないかなー! 

 

 



 

 毎日呪文のように唱えてて、

すぐ痩せる方法ってネットで調べあさっていたなぁ。

 

 

 




 

年々を重ねると、

落ちていくのが代謝で。

 

 

 

 

 

代謝が下がることで、燃焼できなくなるからどんどん太っていく。

 

 

 

 

 



 

 

 

食べてないのに痩せられない

 

空気吸ってるだけで太っている気がする

 

日中は摂生できるのに、

どうしても夜は食べ過ぎてしまう

 

 

 




 

これを簡単に解決して、

代謝を手っ取り早く上げる方法があるの。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『朝ごはんを食べること』

 

 

 

 

 

 

 

朝食は1日の代謝を上げるためにとっても大事な食事。

 

 

 

 

朝は睡眠中に下がっていた代謝のスイッチを入れるタイミングで、

朝ごはんを食べると体温が上がるから

 

何もしていなくてもエネルギーを消費してくれる「基礎代謝」が上がるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに体温が

1℃上がると基礎代謝って大体13%増えるから、

1日でトータル50kcal以上消費

が増える計算なんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

朝食を食べていない人は肥満率が5倍ってデータもある!!!

 

 

 

 

でも、ただなんでも食べればいいって訳ではなくて。

 

 

 

 

 

おすすめなのは、

糖質(ごはん)を食べること!!!

 

 

 

 

急に血糖値を上げないようにする工夫は必要だけど、

手っ取り早く代謝を上げて痩せやすい1日にしたいなら質のいい糖質を摂ることが大切なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これも大切。

豪華な朝ごはんにしないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構やりがちで、一時期私も凝って作ってたことがあるんだけどね、

シリアルに色々混ぜたり、モデルさんが食べているようなお洒落な朝食。

 

 

 

 

 

 

 

彩りを揃える意識はいいのだけど、

朝から高カロリーになりがち。

 

 

 

 

 

 

 

痩せる体質を作るなら、

パンやシリアルよりも、ごはんを選択した方が圧倒的におすすめだし一生続けられるよね!









体にとって太りやすい糖質ではなくて、

エネルギーとして、使われやすくて

燃焼速度をあげてくれるものがいい♡









太っているのが嫌で、

太っているそんな自分も、

痩せるって決意して自分で決めたダイエットの約束も結局破っちゃってさらに自分を嫌いになるくらいなら、











質を変える意識

ここだけは意識してみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生徒さんの中にも、

朝ごはんを食べるとその日の体が重くなるとか、


朝ごはんを置き換えてカロリーを抑えていたりとか


食べなくても我慢できそうだし、済みそうだから食べない


って、相談もよくいただいているのだけど、




ダイエットって一生のことだから。

今しかできない、続けられない方法ではなくて、

一生続けていける食べ方を選んでほしい♡





これは女性全員共通だね🤭💞



誰だって、ぜったい痩せるから大丈夫🙋‍♀️❤️









早くリバウンドから卒業したい方は
こちらをご覧くださいね✨↓
 

分解ダイエットお問い合わせはこちら💁‍♀️🌸

 

 

 

 

 

 

諦めたくない!自分の体に!

ここもチェックして見てね🌸

 




食べたい欲求を満たして

太らない体を手に入れる

 

 

痩せた自分の姿を

想像してみて。

それを叶えるための

分解ダイエットのカウンセリング✨

 

 

お年玉プレゼント企画🎁✨

 

 

・無料カウンセリング

・痩せるための食事法


・入会費無料

・モニター特典あり

・減量保証付き(規則あり)

 

 

 

 

 

 

太っている劣等感とさよならできる。

簡単な痩せ方をわかりやすくお伝えしています💓