『あ〜ぁ。痩せたい』

 


食べたいものあるけど、

ダイエット中だから、、、




って謙遜してない?😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているのになかなか結果が出ない。

 

 

 

食べてしまったことにいちいち後悔する日々。

 

 

 

 

私より食べてるのになんであの子は細いんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、中学生の頃から、

少しでも体重が増えると大騒ぎしていたタイプで。

 

 

 

 

 

流行りのダイエットに振り回されて

1時的に痩せても、すぐリバウンドを繰り返す。

 

 

 

 

 

 

最終的に痩せられない、食べてしまった自分を責める。

 

 

 

 

 

 

そんなダイエットをずっと繰り返していたの💦

 

 

 

 

 

でも、今は分解ダイエットで

 

 

 

 

 

『好きなものを食べて痩せる』

そんな分解方法を手に入れたことでダイエットを卒業できた💖

 

 

 

 

 

 

 

『食べてないのに、太るし痩せない』

 

 

 

 

 

って悩むダイエッターさん。

自分の体に何が起こっているのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほったらかしにしておくと、

これ、どんどん悪化してしまうの。

 

 

 

 

 

 

 

その理由は簡単。

 

 

 

 

 

 

 

 

【時間と共に、体は老いていくから】

 

 

 

 

 

 

 

 

この先、さらに体に脂肪がつくペースが早くなったり、

お腹や下半身にどんどんセルライトとして蓄えられる前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的な対策

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

【内臓機能をフル活動させる】

 

 

 

 

 

 

内臓機能が向上すると、

 

 

 

健康に、綺麗に、リバウンドせず、無理なく

 

 

 

 

 

 

痩せることができるの💖

 

 

 

 

 

 

だって、基礎代謝の半分以上を内臓機能が占めているから。

 

 

 

 

 

分解ダイエットは運動しなくても痩せるのは

それが大きな理由💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜食べればいいってわけでもない。

 

タンパク質を多く食べればいいってわけでもない。

 

 

 

 

 

 

 

分解の力で、

 

 

 

余分な脂肪も、糖質も排出して

燃焼できる食べ方を💖

 

 

 

 

 

 

 

 

分解方法がわかるだけで

体重って簡単に落ちるし、コントロールができるようになる✨

 

 

考えてもわからない。

痩せる気がもうしない。

 

 

 

 

綺麗に、健康になることを諦めないで

気軽に相談してね💓

 

 

 



 

 

 

 

お問い合わせはこちら💖

 

 

 

分解ダイエットHPはこちら💖