節分豆撒き 恵方巻き | 食神

食神

命は食なり! 
いろんな情報を提供できたり、いろんな情報を得たり!同じような価値観の人達と繋がって行けたらと思います!

 2月3日節分 恵方巻き

今日節分!豆撒き!恵方巻き!

なんとなく毎年定番の行事です!爆笑


みなさん!毎年!恵方巻きをどこで買うか?寿司屋?スーパー?デパ地下?コンビニ?自作?迷う人もいらっしゃると思います!ウインク

 

2、3年前から恵方巻きの値段かなり上がってませんか?びっくり


そこで!どこで買うのがコスパ抜群か、ここ2、3年でリサーチしておりましたが、一定の結論がでました!ニヤリ


 結論は!


コレ!



オーケーストアの七福海鮮恵方巻です!

大きさ!

ボリューム!

味!

巻具合!

価格!

すべて高評価です!


最近は色んな種類の恵方巻きがあるので、それぞれ好みがあると思うので、海鮮恵方巻きが好きな人は参考にしてみてください!