以前、すすきので
朝5時まで営業している美容室があって、
そのお店でオススメされ
使っていたシャンプーです🧴



画像、ボケてますねもやもや
すみませんDASH!


なぜか0時近くに美容室に
行っていました笑い泣き

家も近く
徒歩圏内だから
何も考えず、
夜中に行ってましたねランニング

若かったピンク音符


お客さんは
すすきので働いている方ばかりだったけど、
なぜか居心地が良かったな(笑)


気づいたら、
閉店していましたが…


そのシャンプーをまた使いたいと思って
ネットで探しました。
金額はネットの方が高いと思うけど、
買ってしまいましたよもやもや


そのお店は
頭皮をカメラで見れる機械があり、
自分の頭皮状態を見てもらえて…

頭皮について
色々アドバイスしてくれました爆笑

そういうお店があれば
また行ってみたいし、
美容室でハーブマジックを買いたいです。



とりあえず

まずはシャンプーから
使い始めますクローバー