今回は
定山渓温泉に
GO TOで少し安く
宿泊しました照れ



洋室で、思っていたより
広いお部屋でしたクローバー

写真、撮っていなくて…
1枚しかなくアセアセ


そして


冷蔵庫にデザートがグリーンハート



デザート→ゼリーでした爆笑

美味しかったです。




地域共通クーポンもいただきました🎃

前回同様 お土産で使いますピンク薔薇

他に使い道がなくて…



けっこう買いましたね(笑)アセアセ



夕食や朝食はバイキングですナイフとフォーク


夕食。





せっかくなので、
スパークリングワインを注文🍷



朝食。



おにぎりの具は
すじこと鮭🐡



朝、夕ともに美味しいものが多い
バイキングでした照れ


美味しかったです!



あとは
温泉でゆっくり♨️


また、泊まりたいと思った
ホテルでしたグリーンハート