今日は私の所得証明がほしいので、
市役所へランニング

最近、歩いてないし、
今日は涼しかったので…
自転車ではなくウォーキングで爆笑


所得証明は

健康保険被扶養者資格確認のため必要で…
早めに提出した方が良いので、
即効 取りに行きましたよグリーンハート



どうでもいいことだけどアセアセ

ダンナが持ってきた書類に
提出期限がしっかり書かれていなくて…
私からしたら、提出期限は
しつこいくらい強調しなきゃえー


私も検認のとりまとめをしていたので、
ついつい気になってしまってもやもや

お局だな、私(笑)アセアセ




市役所帰りに
いつもは行かないスーパーで買い物をクローバー


よつ葉のミルクコーヒー


ホントはほうじ茶ラテの方が
好きですが、そちらは売っていなくてDASH!




イオンで売っていないチーズも
購入しましたブルーハート

美味しそう照れ


たまにしか行かないスーパーでの買い物、
楽しいですね音符



それにしても

今日はけっこう歩きましたあしあと



疲れた~😖💦