長年愛用している茶こし。


下を押したら



開きます。

今は似たような茶こしも売ってますが、
その当時はあまりなかったので…

即購入しました照れ




洗うのは面倒かもしれません(笑)



カップはボダムのダブルウォールを
使っています…

結婚当初、4個あったのに、
現在は使っている1個しか
残っていません笑い泣き

割れた……

新たに買い足そうか悩み中ですもやもや



ちなみに茶こしもボダムも
札幌にあったイルムスというお店で
購入しましたクローバー

札幌店はずいぶん前に
閉店していてえーん

お気に入りのお店だったので、
今でも残念に思ってますDASH!

東京と大阪のお店は健在なので、
落ち着いたら行きたいけど…



明日からは
道の駅スタンプラリーで、
遠出をする予定です車

道内近場から。


そして、

スタンプラリーは、
手袋必須です🧤

不特定多数がスタンプを押すのでアセアセ


コロナは怖いけど、

スタンプラリーにしても
神社参拝にしても
密集することはないだろうし。

人に近付かないようにしますニコニコ