切迫早産の為、入院中


勝手に携帯を見てしまう
私が悪い
人としていけないことをした
マナー違反

旦那は、携帯変えたいからメルカリの売上金6万くれと言う。半分は旦那の服を売ったお金やし、反省の意味も込めて6万渡した

こーゆー揉め事があるたびにお金をよこせと言う旦那に対し、私が言った一言に余計に腹をたてる旦那


猫しっぽ猫からだ猫あたま続きです猫しっぽ猫からだ猫あたま



なんでこうなったかわかっちょんの?携帯見らんかったらこげなこと言わんけん、わかるよな!

それはわかってる、悪かったし反省してる。だけど、毎回揉めるたびにお金取るのはちょっと違う気がして、、、じゃあ、入院費も払う気なくなったとか言うのかなって、不安になって、、、。

一言も言ってねえ。てか、入院費払えるの?

全額は無理やけど、なんぼかは払うつもりでおるよ。

後さ、
 ・もう二度と携帯見ません
   ・見たら〇〇〇万円払います
   ・離婚した時養育費もいりません
っち、紙に書いて印鑑も押して、写メ送って。

わかった。

あーちゃん自分がした事わかっちょんの?どんどん自分の立場悪くしよんよ、もう俺に何も言えんよ。不満も言えんよ。

そんな私と居て、幸せ?

うーーん、、、、幸せ、、かな。

そうなんや、旦那くんが幸せなんやったら私も幸せやから書くけど、、。なんか、もう愛して無いやろ?私のことなんて

その一言がいらんけん。そもそも愛しとったら携帯なんか見らんけん。違う?

ううん、そう、、、。




そんな話をしながら、
頭の中では
【離婚】した方が 良いのかなって
また気持ちがブレていった。