離婚の話は流れて、話し合いの結果、

また、夫婦としてやり直すことになった。






三男(0)の運動会の前の日に、突然やって来た旦那。


結局、旦那は運動会は不参加だったショボーン



なんだか旦那がとても子供に思えた。




親なんだから、休みなら 息子の運動会に参加しようと思わないのか...。

旦那は私との関係を繋ぎとめたかっただけなのかな。



私の本音は、
せっかくの3連休なんだから、私の家に泊まって、三男初の運動会を一緒に参加したかった。
そう伝えたのだけど、旦那はその日のうちに東広島へ帰って行った。


泊まらなかった原因は、
私が親友と会う約束をしていたから、そっちを優先してくれたらいい、とのこと。

後、 私の連れ子 2人に気を使うから?


ま、結局話し合いして、私の連れ子2人と顔合わすのは今は気不味いって事が理解できたし、何より、旦那のこと まだ好きな感情が残ってるのに離婚してしまう道を阻止できた。(良かったのか悪かったのか、、、)




結婚って、好きだけじゃやってけない!

これ、私は最初から思ってた。


私達夫婦は恋愛の延長みたいな感じ、、、。


なので、いつ会ってもラブラブでいられるんだけど、よく、彼氏彼女みたいな喧嘩をするんだよなぁハートブレイク
お互い嫉妬したり、心配したり、疑ったり。


遠距離婚って、思ってたより難しい汗汗





今は、別れなくて良かった!!



その思いがいつまでも続くように、どんな時も、旦那を信じれる私でいなければならない。


それが簡単に出来ないから、
次から次へとトラブル発生するんだよあせる








旦那に浮気されて毎日泣いて、ブログを読み漁ってた時に、私の救いになったカウンセラーさんのブログを今日はリブログさせていただきます。


凹む事が多い私ですが、この方のブログを読んで、前向きに考えようと、気持ちの切り替えができました。



もし、私みたいに、浮き沈みがある方や、相方さんに不安を抱いてる方がいましたら、おススメします照れ