読んでくれてありがとうございます



年下夫と遠距離婚のaです。


約2ヶ月前、夫の不倫を知ってしまって、、。

夫と一緒の時は安心、幸せ。
なのに、夫と離れている時は不安、疑ってしまう。

そんな自分に嫌気がさして、

とうとう自分から『別れよ』と、言ってしまい、どうしたらいいのかわからなくなった状態。



2日後、

「明日、3万振り込んどいて」
と夫からのラインにブチ切れる私。



その後直ぐに夫と電話で話し合い、
次、私から『別れよ』と言うと、慰謝料も養育費も払わない、と言われました。


私はまだ不倫相手と繋がっているんだろうな、と、確信しました。



続きです。




それからというもの、夫は 超優しい。


私も もう疑うのを辞めて、今を楽しむ事にしました。


週末、夫の家に行くと、夫は少し痩せていた。

私との別れ話で、少しくらいは病んでいたんだろう。


相変わらず携帯は肌身離さず。


だけど、夫から「もっと居て欲しい」と、言ってくれたり、晩御飯を買ってくれたり、「愛しちょんよ」って、言ってくれたり、それだけでも凄く幸せだなって感じる。

遠距離婚って思ってた以上に難しいけど、

これが私の生きる道。


夫が私を裏切っていたとしても私は裏切らない。


私は夫に出会って変わったのだ。



もう元のビッチには戻らない。



この先また、浮気や不倫あるかもしれない。


それでも私は夫の事信じて、良い夫婦でありたい。

夫から「別れよ」って、言われるまで私からは言わない!!

そう誓う。



これからは、


子供の成長や、ご飯の話、ファッションや美容の事についてブログを書いてみようかな。



今の夫が大好きです。



幸せです。



皆様もどうか笑顔で!


幸せでありますように。。。