年下夫と遠距離婚のaです。


約2ヶ月前、夫の不倫を知ってしまって、、。

夫と一緒の時は安心、幸せ。
なのに、夫と離れている時は不安、疑ってしまう。

そんな自分に嫌気がさして、

とうとう自分から『別れよ』と、言ってしまい、どうしたらいいのかわからなくなった状態。



続きです。




************************************





もともと夫は、機嫌が悪くなると連絡をよこさない性格です。



私が意地を張ってると、旦那は私以上に意地を張り、自分からは連絡もしない。謝ることもしない。




夫と知り合って約2年、、


これの繰り返しでした。





私は、もう別れる決心が夫には着いたんだと思い、こちらからは連絡はせず、夫からの連絡を待ってみようと思いました。





そろそろ仕事終わった時間かな、、、


家に着いた時間、、、


飲みに行ってるか、、、、



離れていても頭の中は夫でいっぱいの私。



これじゃあダメや。



なるべく考えないようにして、三男とベッドに入った。




22:30      一通のりラインがきた




夫からだ!!




【明日、3万振込しちょって】






はぁ???


頭おかしくなったの?