年下夫と遠距離婚のaです。


約2ヶ月前、夫の不倫を知ってしまって、、。

夫と一緒の時は安心、幸せ。
なのに、夫と離れている時は不安、疑ってしまう。

そんな自分に嫌気がさして、

とうとう自分から『別れよ』と、言ってしまい、どうしたらいいのかわからなくなった状態。





続きです。






***************************



私から別れるつもりもないのに
「別れよ」っと、言う私に、『わかった』と二つ返事の夫。

別れたかったんかな、、、。

辛いけど、もしかしてもう次の相手おるんかな。


そんな思いがぐるぐるしてたけど、私は必死で別れ話を取り消した!

『それは私の本心じゃない!そう言って欲しいんかなって、、。自分でも何で言ったんかわからへん。』


だけど夫には響かなかった、、、。


私はまた「別れよう」と、
言うに気決まってる。そう思ってたみたいです。



夫は一度神戸に来て話をすると言った。



私はそれを拒んだ。



私物を返しに来られるのが辛いと思ったから。



明日の朝は起こさないで良い、と、言われた。



本当に終わったんだと思った。



後悔しかない。



まだ好きやのに。



あとあと、この時に別れたら良かったんかな、と思うのですが。


この時は、夫を失う恐怖に駆られていました。