読んでくれてありがとうございます。




遠距離婚中、年下夫に不倫され、精神ズタボロのaです。



昨日、今日と2夜連続夫は飲みに行ってます。


仕事の先輩と、って、言ってるけど、本当のところは信じられません。


不倫発覚してすぐの頃はどこ行くにも写メくれたり、電話やラインも何度もくれたけど、1ヶ月が過ぎた今では「行ってくるよ」のラインもなし。


遠距離で会えない寂しさがあるから余計に近くにある癒しに気持ちが行っちゃうような気もします。
まして、時間もお金の余裕もある、、。


この1ヶ月ちょっと、毎日泣いて、悲しい思いしながらでも、自分の方に向いてもらえるように私なりにたくさん努力してきました。

不倫したことはチクチク聞かない。
不安になっても疑っても、決して表には出さずに、笑顔を絶やさずにいた。
週末会えない日があってもわがまま言わず耐えてきた。
もっとあーしてこーしてって言わずに我慢してた。
夫の気持ち知りたかったけど、聞く前に、私からいっぱい愛情注いてきたんだけど、、、



ふと、自分自身にどうしたいのか聞いてみた。


そしたら





もう我慢したくないよ。。。


て、返ってきた。




夫からの連絡を待ってるくせに、


待ってない素振りをするのも


もう 疲れました。




一緒に居るときだけ幸せで、一緒に居ない時はこんな辛い思いして、、、



無理してる自分に もう 疲れました。