読んでくれありがとうございます。


年下夫と遠距離婚中のaです。





最近の夫はとても優しくて、今は浮気相手の影は見えません。

(わかりませんが、、。以前もないと思わせといて、複数の彼女が居ましたから)

ですが、最近は夫から会話をいっぱいしてくれるようになりました。


こんな幸せが続けばいいな、と、願うばかりです。



夫と一緒に居ない時は、やっぱりまだ悲しくなります。

私以外の女と楽しそうにイチャイチャしていた夫の姿が目に浮かびます。

sexしてても、私以外としてる夫に見えてしまいます。





昨日の夜、出会った頃の楽しかった思い出を楽しそうに話す夫。


あの頃の夫とは別人に見えてしまってるのに、、、

楽しそうに思い出を話す夫。


まるで、もうあの頃には戻れないね、って、言われてるかのよう。


私が信じてた夫は、居なくなってしまって、変わり果てた私が不幸のどん底にいるみたい、、。


サレ妻の皆さんも同じような思いを乗り切って頑張ってるんだろうな、だから私も前を向いて頑張ろう!

て、、、そんな気持ちは頭で思うばかりで、まだまだサレラリ期真っ只中です。


こんな気持ちは平成で終わりにしたいもんですね。



さてさて今日は、



夫の性欲が強すぎるのではないかと言う話!笑


先週の木曜日から今日まで5泊6日 夫の家に居ます。
(日曜以外、夫は仕事でした)



木曜日   4回
金曜日   3回
土曜日   3回
日曜日   5回
月曜日   4回

1週間のうち5日間 毎日こんな回数放出してます。
それも、ベビちゃんが寝た後、夜中から朝仕事行くまでの間に!(長男と次男は、別れた旦那の家に 
休みの間はずっといるので、私とベビちゃんだけが夫の家に遊びに来ています)


私は 夜中一回ミルクをあげて、4:30a.m.に起きてお弁当を作り、6:00a.m.夫を気持ちよくさせてから仕事に送り出すという毎日でした。


といっても、中出しは1日一回あるかないかです。


私から『今は妊娠するの怖い』
って言ったからなんでしょうが、


自分は愛されてるのかな、、て、思います。


私もそれだけイかせてほしい。


女って、受け身だから、イ○の難しくないですか?私だけかな、、、。


夫に抱かれた他の女は 夫にイかされてたの?って、思うと頭がおかしくなりそうです。