NS省B1F Bread Well:焼肉ピラフ | 元霞ヶ関ランチ探検隊

NS省B1F Bread Well:焼肉ピラフ

重大発表です!



Y政公社の食堂&喫茶室は、
8月1日より民間人立ち入り禁止になりました!



T許庁の食堂食堂&喫茶室は、
昼の時間帯は職員専用になりました!
事実上の民間人立ち入り禁止です!!



どうしたことでしょう???



というか・・今日行ってみて初めてわかりました。本当はY政公社のチキンタイカレーイエローにチャレンジしたかったのですが、とうとうできなくなってしまいました。本当に心残りです。


そのあと仕方がないのでT許庁に行ってみたのですが、こちらも民間人を締め出しにかかっているようです。残念です・・。ということで、



炎天下の中を30分も彷徨うことになりました。
たかだかお昼ご飯のためだけに・・。



でもこういうときでもNS省は変わらず民間人ウェルカムなのでありがたいものです。今日は喫茶室Bread Wellに初めて入ってみることにします。ここはパスタ+パンメニュー中心なのですが、前述の事情もあり日替わりメニューの「焼肉ピラフ(600円)」にします。



内容


・・


・・


ピラフの上に、



牛カルビ?・・らしい・・?



あとはサラダとスープでした。


評価(とりあえず5段階)
見た目 ★★★★
量 ★★★★
味 ★★★★
値段 ★★★★
健康度 ★★★★


コーヒーがセットでついて600円なので、安い部類に入ります。牛肉については、お隣のお店群と味が似ているので材料は一括で仕入れているのかもしれません(米国産ではないようです)。


・・ところでお店のお姉さんに要望なのですが・・。.



一人客に露骨にイヤな顔をするのはやめてもらえませんか?



私はいつでも相席ウェルカムです!!