なんだか無性に模様替えがしたくなって

カーテンやらなんやら、いろいろ変えて

 

ついでに換気扇やらエアコンやら、大掃除もして

むちゃくちゃすっきり~♪

 

 

 

で、あんまりお日さまが気持ちいいので

つい、うとうとと…ZZZ

 


 

気が付くとみんなでお昼寝笑

癒しの時間Wハート

 

 

また急に寒くなってきましたが、

お昼は陽がさすとぽかぽかあったかくて、

体を動かした分、短時間でむっちゃよく寝た~笑

 

 

 

今日は久しぶりにコキちゃんが(犬)泊りにくる日だったので、

そのピンポンで慌てて目覚めるうししっ

 

 

たまにはいいよね~sei♡。

 

至福のお昼寝タイムにすっかり充電して元気いっぱいやじるし

 

 

 

外をみると、今日もハロウィンで盛り上がっているようで

なんとも変な格好をした

仮装で楽しんでいる人たちがいっぱい!!!ハロウィン

 

 

まだやったことないけど、

もしやるならメイクもばっちりやりたいな~ハロウィン HALLOWEEN こうもり02

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ