びっくりなんですけど🫢👀🫢。


いや、あの、何故に(笑)。


しかし、えぇ、休暇中の大野くんを週刊誌の方々が追いかけ回るのはよくないのですが、、、。


しっかり買って読んじゃった😆。


だって、だって、だって、

大野智ファンなんだもの。

しかも、わざわざ、立ち止まって、インタビューに応えているなんて、、。

もう、これは買うしかないし、、。


もしかして、これ、事務所からお願いされたのか?(事務所の後輩グループが出ているから、2グループも)とも思ったり。


自動車の免許取っているなんて🫢。

びっくりだよ。


犬の散歩の時の隠し撮りみたいな写真が、嫌だったのかもしれませんが笑。あの写真、やっぱり悪意あるよね。


今回の写真、大野智だよ。全然、そのまま大野智だった✨✨✨。

体型維持、本当にしてくれています。ありがとうございます💖✨✨✨✨✨✨。


いつでも、再活動できるよね💖✨✨✨✨✨。


すぐに出来なくても、いつまでも待っているから、これからも5人で集まって下さい💙💜💚❤️💛。


それだけでも、嬉しい☺️🤭😆。


希望としては、ゆくゆくは再活動だけど、

再活動の第一声は、ファンクラブで5人で集まってかなーーーとも思ったり。(事務所があーなったから、記者会見とかはしないだろうし、ファンクラブで報告して、コンサートとか色々活動していくのだと思ったりしちゃった🤭)


嵐の再活動、現実味おびてきたーーー💖✨✨✨✨✨。いつになるかは、わかりませんが、楽しみに待っています😊💖✨✨✨✨✨。