先週の土曜日、たまたま偶然ラジオから嵐の曲が流れているーと思ったら、ニノがラジオに出ていた笑。


川島さんのそもそもの話に、ニノがラジオに出たんだな。土曜日17時からです。ラジオは、相葉ちゃんのラジオを聞いてます😊。


大野智は生きているよってな笑。いや、それは知っているから、どんな風かを知りたいわ笑😆。


真夜中の嵐、過酷だよね。あの頃笑っていたけど、夜道を自転車でって、単純に危ないよね😅。

松潤、滝に打たれていました😊。

大野くん、忍者🥷の里に行っていました。

相葉ちゃん、ファンの子の家に忍び込んでいました。

翔くん、砂風呂入っていました。(多分)

ニノは、ギター弾いていたような。

大野くん、野球オンチなのに、広島カープファンの店で一緒に騒いでいました。

大野くん、占いに行きました。

またある時は、大野くん、かわいい顔ってニューハーフの方からスカウトされていました笑。


毎週みてたな🤭🤭🤭。


そして、真夜中の嵐がはじまるまで、本当に、嵐の番組がなかなか出来ないと思っていたのですよ。(V6さん達は、けっこう早くからあったような気がしたから、キンキさんたちもあったし。何でとは思っていました)


春の嵐コンサート、いかりやさんが見た回ではないかもしれないけど、追加公演の玉アリ見れたんだよね😊😆💖。落選組が、追加にまわされたからか、席が良かった。アリーナ席でしたが、肉眼で見れた😆💖✨。

私としては、このコンサートから、嵐のコンサートっていう形が出来てきた感じがあります。それぐらい、良かった✨✨✨。

このコンサートから、メンバー紹介ラップ曲の、La tormentaがあって、盛り上がったのです✨✨✨。

君のために僕がいるとかも好きだし、あのサビのフリをMステで見て、真似したなー😆。もちろん、コンサート会場でもしてました😊。楽しかったーーー。これも、本当に、いつかブルーレイ、いや、DVDでもいいから、見たいなーーー😊。


ニノのそもそもの話を偶然聞いたから、ブログに書かないとなとは思いつつ、してなかったら、今朝の夢に、何故かニノが出まして。普通に会話してたんですけど、肝心なこと聞こうとしたら逃げられましたが、何であのタイミングだったのかってね。

嵐の夢見るなんてほとんどないので、年に一回あるか、ないか、、。そもそも、あまり、夢みないタイプだと思うのだけど笑。(昔は見ても、TVで嵐が出演している番組をみているという夢でしたしね笑。)


偶然、たまたま聞けて良かった話しでした😊。