オンユのインスタがアップされました。


このまま、芸能界辞めてしまうのかな、🧘所属?でも、元気に暮らしてくれれば良いやと思っていたので、活動するんだ(びっくり🫢)って思いました。


SHINeeについては、どうなるのかな?。

それが、1番気になるのですけど、、、。


にわかファンだし、SHINeeいつまでファンかもわからないミーハーだし、でも、東京ドーム参加したからかもしれないけど、さ、なんか、、。大変だったと思うから、さ、。

SHINeeについても言及しても良いのではないかと思うのだけどさ、、。なんか、ね。

そういったのは、韓国はないのかな?。

どうなんだろう。日本なら、普通あるよね😅。


でも、オンユが元気になって良かったとは思っているので、これから、何かSHINeeとして活動していけるのか、どうなのか、気になります。

SHINeeファンとして💎。


オンユがSHINeeに戻るのか、戻らないのかはわからないのですが、オンユが元気で活動してくれている方が、もし、オンユがSHINeeに戻らない、ソロのみとなっても、SHINeeとしても元気に活動出来ると思うので、オンユが元気になって良かったと思います😊。

とりあえず安心だーーー☺️