SHINee新規のファン勝手な憶測なんですけど、

テミンとしては、コンサートをもっとしたいんではないかなと。エルのインタビューでも、「ステージの上に立ちたいし、1番幸せです」的なこといっていますから、私はこれ読んで嬉しかったし、コンサートしてくれるんだと思ったので。(基本、コンサートが1番好きって言ってくれるアイドルが好きだし、推していて嬉しいんですよね。ファンだって、コンサートが1番好きなはずだから)


昨今のアリーナクラスのコンサートは、人気らしいので、もしかしたら、SMからアリーナクラスのコンサート会場は、今は売り出し中の若いグループにあてるから、コンサートツアーは難しい的なこと言われたのかもしれないし、、。テミンだと、アリーナクラスのコンサートツアー出来る人だとは思うから、SMとしては、ゆっくりしていればいいよ的な感じなのかもしれない。

でも、テミンは、今、コンサートツアーとかもしたいし、会場小さくなっても、ステージで歌いたいと思ったんだと思います。

テミンも、今、コンサートツアーをしたいんじゃないかな。体力的にも、出来る内にできるだけしたいんじゃないかなと。

(若い時には気づかない体力の衰えがありますから、年とると本当に思う。私なんて、コンサート好きだけど、ちゃんと今よりも若い時に嵐のコンサート行っていたし、嵐のコンサートとれなくなっても、他のコンサートにその時々に見たいと思ったコンサートに行っていたから、まぁ、地方なので限界ありますけど。行かなくても円盤見るだけで行った気になれるようになっている自分の特技があるとつい最近思えまして、無理してコンサート行かなくてもいいかな的な気分にもなっているところもあります。でも、嵐復活してくれたら、それはもう絶対行きたいですけどね。そんな自分の衰えを感じつつ、SHINeeのコンサートには行きたいと思っているし、テミンのコンサートにも行きたかったと思っているので、やっぱりSHINeeにはコンサートとか活動してほしいし、テミンのソロコンサートツアーを期待していますね😊。自分が歳をとったせいか、若いグループにはついていけないし、みんな一緒に見えるし😅、コンサート行きたいと思えるグループ今は嵐とSHINeeなんだよね。多分、SHINeeダメになったら、もう、新たな推し作らない。2013年にはじめて、嵐コンサートツアーも、フェスも外れた時から、嵐以外の新たな推しを作るということ数回繰り返しているから、もう、なんとなくわかるんだよね。だから、嵐以外の新たな推し作らないでいいと思っています。これは確信しています。あと、年齢的になんか、時間とか、体力とか、有限なんだよね😅と感じるから。そう感じているから、SHINeeが最後の砦というか、なんというか。SHINeeは、日本語曲良い曲多いから、日本でのコンサートでは日本語曲多く歌ってほしいです)


そんな感じがする。