走れメロス、いや、鳥居強右衛門。

そして、家康ツアーズ見て、🫢。

実在、かつ、史実、、、なんですね。強右衛門、地元の人なら絶対知ってるぐらいですよね。


なるほど、🧐。


今回は、家康、信長にそんなこと言って大丈夫〜?的な😅。さて、同盟関係の修復はどのようにされるのかな👀。信長に翻弄されている家康😅。息子よ、お前は信長の怖さを知らないから。後の運命を知っているから、だからかと思ってしまう次第です。

長篠の戦いの結果は知ってるのよ。次回予告見て、うん、思い出しました。はい。教科書レベルなら、うん、薄〜くですけど。


次回は、家康は、信長とどう関係修復するのか気になりますね。家臣団は、無事なのか?


関係ないけど、今回も、松潤のビジュアル良いよね😊。松潤美形なんだなと思うんだけど😆✨💜。次回は、相葉ちゃんが、ダーウィンが来た!に生放送で出演なんです。はい、久々の嵐リレーです😆✨。楽しみ😆💚💜💖😊✨。どうする家康まで、ダーウィンが来た!を入れていたりするので、今日、いきなり相葉ちゃんきて、びっくりしたわ😆✨。ちゃんと見てて良かった😆✨。うふふ、嵐ファンなのでこーいった偶然は、嬉しいよね😆✨💖。つながっている感じするからね😊。よかった〜😊。