今回は泣いたー😢。特に、夏目広次の所で泣いたー。過去、そう言ったことがあったのか🥲。


ネタバレしないように、調べないようにしているからね。(私の場合、やっぱり、それが大切なんだよね☺️。ネタバレしちゃうと、頭の中で急ぐんだよね。なんか。じっくり見ないというかね。)


松潤の大河ドラマを楽しんで見てます。多分、一生に一度だろうからね😊💜✨。どうなるのって😊。


やっぱり、家康家臣団、全員無事ではなかった🥲。激戦ってことは知ってたから、それは無理だろうと見てたから。


本田叔父上と平八郎の所もグッとくるシーンだよね🥲。


どうする家康は、見せ場が各自にしっかりあるなーと思うんです。こんな風にいいシーンがしっかりあると、演じる方もやりがいがありそうで良いな☺️。演じ切った感じも、手応えもありそうだよね😇。いい大河ドラマだよね😊。


武田信玄について、どう書くのかな🤔。(今、思い出したのですが、うろ覚えだからな😅。)


次回はどうなるのか。


予告が、世の中の動きが色々と動いていて、どう書くのかな。

不穏だな😅。秀吉がお市様に手を出そうとしているし、家康は、側室作るんだな😅。多分。


家康ツアーズに松潤来たー。

そして、ちゃんと石碑があるんだね😇。知らなかったから、良かった😇。