なんか、忙しいぞ😅😆💖

嵐の方も番組とかもフォローし始めたら、SNSを追うのに忙しい😆💖✨。

そして、テレビも忙しい😆💖✨。

どうする家康も始まるし、やっぱりテレビに年末年始松潤出ます💜。

松潤インスタ始めました。なんかねー😆💜💖。嬉しい😆。繋がっている感じがある😆💜💖。

テンション上がります。

翔くんも、相葉ちゃんもニノの番組もチェックしなきゃいけないしね😅。

ニノのゆう5時のインタビュー見たんです。WISH2005年なんだね。それまでは、売れてなかったという認識だったのかな?。でも、ちゃんと、嵐的には、嵐メイン番組あったし、嵐音というラジオだってあったし、シングルも定期的に出して、年1回アルバム出して、それに基づくコンサートツアーして、舞台して、映画して、ドラマしたりして、けっこう売れていたと思うのですが、どうなんだろう🤔。ファンとしては、楽しかったし、コンサート当選してたし、嬉しい感じでした。まぁ、2003年の頃までは、「あれ、思ったようにブレイクしないぞ?、なんで、こんなにコンサートもいいし、曲もいいのに、なぜ?。嵐、今後どうなるんだろう」と心配はしてましたけど😅。2003年のhow'sコンサートを見て、「嵐が嵐でいる限り嵐ファンでいる」と心に誓ったんですけどね。このコンサート好きなんですよ😊💖✨。自慢ですけど、オーラス入れたんですよね😆💖✨🌞🌕。

相葉ちゃんのNHKでの言葉。嵐再活動に向けて、決まってないけど、準備していると、ボイトレしてると🥺。嬉しいし、相葉ちゃんのファンクラブでの動画を見ても、やっぱりそうなんだと思ったんです。FNS歌謡祭でのラブソーの映像見ていた相葉ちゃん、私的には悔しそうに見えたからね。ここで、歌っていないことがだし、なんか、色々と、ね。うん、相葉ちゃん、嵐大好きだからね。なんか、わかるし、ファンクラブでの動画を見ても、相葉ちゃんは、また、嵐でドームでコンサートしたいんですよ。相葉ちゃんの気持ちすごくわかるし、嬉しいんです😭💚✨🌞🌕。

絶対、再活動後の嵐コンサートに参加するぞー🌞🌕💖✨😇。私は信じてるよ😇🌞🌕。