毎週土曜日は
ボランティアの日~★
ってゆーことでボランティア
☆
相総の近くの子供センターで
小学生と遊んだよ~(^ω^)
まじ可愛いすぎるううっ
お昼ご飯も一緒に食べた
ファンタはお水ですよ

ボランティア終わってから
ゆきみんちで恒例の語り
最初いろいろ話てたけど
途中、嵐のDVD鑑賞へ
いや~盛り上がりました
ってゆーことでボランティア
☆相総の近くの子供センターで
小学生と遊んだよ~(^ω^)

まじ可愛いすぎるううっ

お昼ご飯も一緒に食べた

ファンタはお水ですよ


ボランティア終わってから
ゆきみんちで恒例の語り

最初いろいろ話てたけど
途中、嵐のDVD鑑賞へ
いや~盛り上がりました

