aagz2さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

毎週土曜日は

ボランティアの日~★

ってゆーことでボランティアひらめき電球




相総の近くの子供センターで
小学生と遊んだよ~(^ω^)チョキ
まじ可愛いすぎるううっハート


お昼ご飯も一緒に食べたひらめき電球
ファンタはお水ですよべーっだ!音符




ボランティア終わってから
ゆきみんちで恒例の語りニコニコ

最初いろいろ話てたけど
途中、嵐のDVD鑑賞へ

いや~盛り上がりましたラブラブ!