展示会無事終了しました。 | 石粉粘土と楽しむねんど教室クレイアート「アトリエgreen」高崎市 足利市

石粉粘土と楽しむねんど教室クレイアート「アトリエgreen」高崎市 足利市

粘土作家&粘土教室講師しです。石粉粘土、軽量粘土、楽しみましょう。日々の出来事も載せてます。blogご訪問ありがとうございます♪お気軽にフォローしてくださいね。

石粉粘土&ペーパークラフト合同展示会
無事終了致しました。

2019年9月6日(金)~9日(月)
10:00~17:00(最終日は16:00)
コムファーストアピタ足利店
「AYASPARTY」内、石粉粘土教室と
ペーパークラフト教室の
合同作品展示会です
場所は、1階コム広場でした。

生徒さんたちの力作を
たくさんの方に見ていただきまして
昨日、終了致しました。
関係者の皆様、生徒さん、
ご協力いただきました皆様、
ありがとうございました。
作品を見てくださってる人数を
記録しましたら
(諸々で抜けてる部分はありますが)、
4日間で420名でした。
ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。
生徒さんの作品を
「素敵~」と言ってくださることが
何よりも嬉しかったです。
本当にありがとうございました。