高崎イオンのヴィラ ローマ | 石粉粘土と楽しむねんど教室クレイアート「アトリエgreen」高崎市 足利市

石粉粘土と楽しむねんど教室クレイアート「アトリエgreen」高崎市 足利市

粘土作家&粘土教室講師しです。石粉粘土、軽量粘土、楽しみましょう。日々の出来事も載せてます。blogご訪問ありがとうございます♪お気軽にフォローしてくださいね。

1月4日、高崎イオンに参りました。
三ヶ日は過ぎたから、混雑してないかな、と。

混雑してました。
イオンモール一階のヴィラローマにて
買い物が一段落してから行ったのですが。
1時間20分並んでようやく席へ。

サラダーバーから持ってきて

蟹のトマトクリームパスタ

ペスカトーレ

魚介のトマトクリームパスタ


サラダーバーにあるフルーツ


ドルチェは選べるのにしたので
ティラミス

お腹いっぱいとなりました。

食後にぐじを引きに行こうとしたら
なんと!好評につき終了となってました。
今回は、メガネを二個買ったから
六回も引けたのに~。・(つд`。)・。
くすん。