昨日のワークショップ | 石粉粘土と楽しむねんど教室クレイアート「アトリエgreen」高崎市 足利市

石粉粘土と楽しむねんど教室クレイアート「アトリエgreen」高崎市 足利市

粘土作家&粘土教室講師しです。石粉粘土、軽量粘土、楽しみましょう。日々の出来事も載せてます。blogご訪問ありがとうございます♪お気軽にフォローしてくださいね。

見本、出来ました。
(再び→遅いっちゅ~の!)

お花のフォトフレーム500円。

パーツを選んで張り付けるだけの
簡単ワークショップです。



そして、お花のアレンジ1,000円。

バラを作っていただき
そして、葉っぱ等を入れての
アレンジをします。


昨日は数名のご参加をいただきまして
ありがとうございました。

粘土教室の生徒さんが
来てくれたので、お花のアレンジに
クマちゃんもオマケしました。


手前にちょこんと座ってるのが
生徒さん作。
右奥のが、わたくし作。

生徒さんが作ったクマちゃんは
なんとなく生徒さんに似てる気がします。可愛い~い♪