YMSでイギリスに住んでいる私とイギリス人の彼。


普通に考えればイギリスで結婚式しますよね?


わたしたちは日本に一時帰国して結婚しました。

なぜそんなことをしたかというと、イギリスで結婚するためにはビザの残りが最低六ヶ月ないといけない為。


この情報はGov.ukのウェブサイトでも見付けられず未だに半信半疑なのですが、ビザ申請代行会社のコンサルタントの方にそう言われました。


イギリスで結婚する場合は結婚式が必須なので、目立つのが嫌いな私には日本のペーパー婚がちょうど良く、親に彼を直接紹介することも出来て結果オーライチュー



日本でフォト婚と呼ばれる写真撮影だけ済ませて満足な私でしたが…





彼の家族はパーティピーポー滝汗




フォト婚だけで済ませてくれるはずもなく、私の意思は全く組まれず、イギリスでゴルフ場を貸し切ってWedding party、更には来年日本でShrine Weddingをするんだと張り切っております…ゲロー