突然の発表となりますが、明日18日の日中に箕面劇場での定期公演終了のお知らせが発表されます。
長らくご愛願頂いた定期公演は4月10日もって終了致します。

これは昨年より掲げて来た目標でもある1000人のお客様に集まっていただく事、そしてゆくゆくは梅田芸術劇場での公演を行う事を、より現実化する為にメンバー全員で話し合って決めた事です。
定期公演の中で僕たちの事を愛し、応援して下さってる皆様には定期公演が無くなる事により寂しい想いをさせてしまうと思います。
しかし、外の劇場での公演をする為には一つの劇団としてしっかりと地に足をつけ、立ち上がる必要があるという決断に至りました。

昨年12月26日。
本当にたくさんの皆様にお集まりいただいたあの日。
あの日があったからこそ僕たちは未来への一歩を踏み出す決心が出来ました。

待っているのは今まで体験した事の無い様な過酷な道だと思います。ですが応援して下さる皆様と共にならどんな大きな壁も乗り越えていけると思っています。

どうか寂しい想いをさせてしまう事をお許し下さい。
でも僕たちは新たに劇団を立ち上げ、その寂しい想いも吹き飛ばす公演を今後行っていく事をここにお約束します。

明日の発表で皆様を混乱させたくないと言う想いから先行告知をさせていただきました。
是非とも今後も変わらぬご声援、ご愛願のほどどうぞよろしくお願い致します。

劇団大阪HIROZ 一同



ここにも書いてる通り
僕達が進もうとしている道は険しい道かもしれません

けどね
僕達は手ぶらな訳じゃない

今まで何百回も立ってきたステージも

歌ってきた歌も
踊ってきたダンスも
演じてきたお芝居も
HIROZ のメンバー

そして
どんな所に居ても駆けつけてくれるファンの皆

場所が変わっても
形が変わっても
大切な物は変わりません

熱い思いがあるかぎり
僕達はどんな所でも輝ける

大丈夫

俺にまかせろ

みんなを必ず梅田芸術劇場までつれていく


大阪HIROZ   高山純平