みんな元気?(^-^)/

久しぶりにペリカン便をみんなの元に届けようと思います☆

ペリカン便が届かな過ぎて怒ってる人もいるかもしれませんが!
この面長にめんじて許してやって下さい!
長!!笑

って思ったでしょ…


それはさておき、

今回のオフは大阪に行ったよ!コンチクショー!

と言うのも前々から高山(面長)と室井(馬面)と山下(アヒルぐち)の団子3兄弟で『TAKUMA FESTIVAL JAPAM』の"晩餐 "と言う舞台を見に行こうと!10がつ頃から計画してたねの(内緒にしててごめんね)だからまちにまったって感じぃ~☆

そして火曜日の夜に翔(イイヤツ)に電話して『今から行くからもてなせよ!』って言ったら!翔はイイヤツだから『いいですよ☆行き付けのお好み焼きがあるんで行きましょう!』って.
いつの間にできる後輩になったんだろうかと不思議に思いながら!

急いでサンダーバード号に乗車!!!

室井ok !高山ok! 山下ok !!

さぁ!出発だぁ!

あまりにテンションが上がりすぎてハシャグ団子3兄弟!!
特にアヒルぐちがハシャグハシャグ!
落ちついて!あんたはもう30過ぎてるよ!☆そしてここは電車ですよ☆


(なんとか落ちついた)

なんやかんや無事に大阪について乗り換え!阪急へGO !

室井ok! 高山ok! 山下ok! 
さぁ出発だぁ!

と乗ったはいいものの降りる駅を見過ごして宝塚駅についてしまった(*_*)

初歩的なミス…(-_-;)

浮かれ過ぎだ落ちけ!
と自分たちに言い聞かせて.何とか無事に箕面に着きました☆

そして翔と合流して『お好み焼屋』へそこにはゴリさんと黒光りピータン相澤が☆

昔話に花を咲かせ.ゴリさんとピータンに薦められ.そしてテンションに身をまかせ.飲めないお酒を飲んだら!
一杯でダウンしました!!

だからお好み焼き屋でのことはほとんど覚えてません(*_*)

プピャー∞÷×$☆§%⊇♪

そしてなんやかんや朝になりバスに乗り電車のり…(ものすごい省略)

ついについに着いたよ森ノ宮ピロティ
ホール!
テンションがMAXです!行ってきます!






(劇中に写真タイムがありました)

とりあえず感激しました!泣きました!
室井も山下も高山も相澤も泣きました!
そして楽しかった(ToT)


滞在時間はとても短かったけどとても素敵な休日になりましたです(^^)d


ありがとう大阪(^o^)/

そして長々ありがとうございました(^o^)/

ps.車内販売で"おかき"を買ったら480円だったよ…