今日は休みでした

さこ・ぬま・かずま・じゅんの四人でお出かけ





こんな感じでご飯

たしかカニ、そうカモ、
意味わからんこと言うてました

そしてアディダスショップへ



これかいました

さいきん着ていたヤンキーみたいなハデな
パンツ

さすがにダメでしょ

ってことで!

あっ!!あと、ヒローズは手紙と写真とオヒネリレイしかうけとれません(つд;*)( TДT)

よろしくお願いいたします!Σ(×_×;)!

そして旨いもん食いに行きました!!

今回は『町屋焼き肉かなめ』

美味しいかったよ

写真わすれました

かずまが旨い!!旨い!!言うてました

いまからデーブイデー見ます♪

Android携帯からの投稿