ついさっき、道路族が出てこなくて良かったと投稿した矢先、また同じ族がバスケやってましたムキー

ここ見てるのかクソ野郎!

気を使って?自宅の前の道路だけでやってましたが、そもそも中学生にもなって未だに道路で遊ぶって一体。

やはり、族は大きくなっても収まるどころか助長するだけですね。

ただ、皆さんの体験談を見て、早め早めに対策しておいて良かったと思います。放置していたら今頃死人が出てたかもしれませんね。


死んでもらっても一向に構わないのですが、これ以上資産価値を下げてもらいたくないものです。


ところで、今市内でも一番大きい公園に来てます。遊具がたくさんあるし、子供連れで大変混雑しています。


しかし全く苦痛ではない!


道路族特有の甲高い奇声を上げて走り回る子供が皆無なのです。


きちんと公園に子供を連れて来る親は、子供も道路族に比べると非常にマトモです。


道路族は親もイカれてますから、子供も遺伝と道路族教育で更にイカれてしまうのは仕方ないですね。