最近
彼氏さんとの
夜の電話は、、
週二回に
なりましたてへぺろ

LINEは、
毎朝あるから☺️☺️

ガーン
昨夜の
水曜日

スタースタースタースタースタースタースタースター

夜の10時
突然
スマホがフリーズポーンポーン
画面が変わらない😭😭
LINEも出来ない、、

電源オフが
全く出来ない、、

もうお手上げ滝汗滝汗

いつも彼氏さんから、
夜11時位に電話があるから、、
  
どうしよう、、、
 
そうやウインク

我が家の電話から、
彼氏さんの携帯か
家に電話すれば、、
と、、

彼氏さんの、
電話番号のメモを
探しましたが、、
全く
見当たらない😭😭

もし
明日も
スマホが使えなかったら、
どうしよう😨😨
携帯ショップに
行くしかないな、、


なりました😭😭

携帯の電話帳に
番号があっても
携帯が❌なら、、
意味無いですよね😭😭

翌日、、

携帯見事
復活口笛口笛

LINEを見てみると

昨晩、
彼氏さんから、

🧑 眠いから寝るわ、、

LINE入ってましたウインク

それから
スマホの電話帳を見て
家族&彼氏さんの
携帯番号を
ノートに
転記しました滝汗

つつく、、ウインク