続き、、

スタースタースタースタースタースタースタースター

朝は、ゆっくりめに
ベットから、起き上がり、
朝食を作ってもらい、、
美味しく頂き🙂

ランチは、
彼氏さんが行きたかった
大阪にある
街中華へ、、
お腹いっぱいになり
大満足でした♪

夕食の買い物のため
スーパーへ、、

お腹がいっぱい過ぎで
食べたいものが
浮かばず😨
仕方なく、、

肉詰めピーマン🫑
ポテトサラダニヤニヤ

家に戻り
頑張って作りました♪

夜8時でも
お腹がいっぱいで
食べる気にならずニヤニヤ

彼氏さんは、
お風呂へ、、

実は,
昨晩は、
⭕️⭕️が無かったので、、

この流れで、、
⭕️⭕️かな〜ニヤニヤ

期待して
私も
交代で入浴🛀

いつも通り
⭕️⭕️
ありました😋😋

きっちり
⭕️してもらい
彼氏さんも
⭕️きましたウインクウインク


私の作った
夕食は、
味見のために、
少しだけ
持ち帰りました♪

お互いの距離感、、
このままで
いい感じかな〜ウインク


つくづく思ってます☺️☺️