この前の土曜日
久しぶりのお泊まりDAY

お互い仕事だったので、
駅で待ち合わせニヤリ

行きたいイベントが
あったから、
ワクワク☺️
すごい人でした^_^

夜のイベントって
暑くないし、
最高😄😄
私ぐらいの熟年カップルも
沢山いました♪

私が
もし離婚してないとしても
絶対に
元旦那とは、
行く事は、
皆無だったやろな口笛

だから、
夜お出かけして
世の中には、
熟年カップルが 
イベントとか
行ってるんや、、
って
なりました😂😂

イベントを
堪能して、、
夕食へ行きました♪

時間は、9時😂😂

焼き鳥屋さんへ、、
乾杯して
お腹いっぱい食べて、、
楽しかった口笛口笛


眠気のピーク

タクシーで
家に到着し、、
彼氏さんは、
ソファーで爆睡

私は
入浴し
とっとと
ベットで
休み😴😴

30分後
彼氏さんが
ベットに入ってきて、、

はーい🙋‍♀️

イビキ怪獣がすぐに
現れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イライラしながら、
耳栓で
ガード🥶🥶

はー😨😨
眠いのに
寝れない、、笑い泣き笑い泣き
浅く眠っては、
何度も
目覚めました笑い泣き笑い泣き


続く、、