前の日曜日
彼氏さんと
デートでしたウインク

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

この日は、
ドライブで、
山奥の手打ちうどん店へ、

人気店なので
満席です😰
名前を書いてから、、
車で待ってました、、
暇つぶしに
スマホを
触ってたら、、

👨 まみは、
顔認証出来なくなったん?

👩そーやねん、、
ここ2、3日
出来なくて
パスワードやねん、、
なんでやろ?滝汗
彼氏さんの家で
また、登録し直すわ、、

と、、

なり、、、

家でスマホを調べてもらい、
じっくり
スマホをチェックし!?!?

👨 わかった、、
画面の上部が
割れてるやんガーン
だから、
顔認証が出来ないんや、、
このフィルム廃棄やな、
はずすで、、

👩 実は、木曜日に
チャリンコ同士で
ぶつかって、、
スマホが地面に落ちて、、

👨 あれだけ、
自転車は、気を付けて運転
せなあかん、、
って、、
言うてるのに、、びっくりマークびっくりマーク

👩 ゴメン😞
怒られると
思ってたから、
黙ってました笑い泣き笑い泣き

と、、

まさか、、
こんな風に
バレてしまうとは、、滝汗滝汗

すぐに
ネットでフィルムガラス
を注文して
もらいました、、、

👨すぐ届くから、
貼ってあげるわ、、

滝汗滝汗

まみは、、注意力が
足りないとか、、、
ぼーとしてるとか、、

言いたい放題
言われましたが、、



私はスルー真顔真顔

聞き流ししました真顔

なんかね、、

この人が
一生懸命
親身になって
色々
言ったりするのは、、
私だけ
なんだろうな、、
と、、
なったんですよ、真顔

私が子供や、
80代の母に
アレやコレや
言う感覚に似てる真顔

彼氏さんの
小言も、、
そんな風に
受け止めるようになりました笑い泣き