ゴールデンウィークは、
やはり
子供達も
我が家に顔を
見せに来てくれます♪

久しぶりに
会えるのは、
嬉しい反面笑い泣き

これが
悩みどころ、、

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

今日のデートも
いつも通り
ランチして、
繁華街をぶら歩き、、

その時に、、

👩 今日は、娘が夜泊まりに
くるから、
早く帰りたいんやけど、、

申し訳無い感じで、、
言いました滝汗滝汗


👨 そうなん、、
そしたら、
ケーキ🍰買いに行こ〜
娘に食べさせてあげて、、

と、ニヤニヤニヤニヤ

たくさん買って頂きました♪



本当
優しい彼氏さんですニコニコ

娘は彼氏さん宅に
母娘でお泊まりました、、
だから、
娘のことは、、
よくわかってます♪


今日は、
夜の8時には、
送ってもらいました♪


ちなみに、、
今日は、
⭕️無です滝汗滝汗

まあ、、
しょがないよね滝汗滝汗



👩 今度の土曜日は、
お泊まりして良いかな❓

👨 泊まってよ、、
俺連休やし、、口笛


と、、ニヤニヤニヤニヤ



私は独立した
子供が2人居る母親

家族が居ない
彼氏さんとは、

やっぱり
違う、、

なんかね、、、
寂しそうやな、、


感じてしまいます😅😅


彼氏さんは、
息子には、
まだ
会った事が無いですが、
会ったら、
仕事が似てるから、
めちゃめちゃ話
盛り上がる
やろな、、ニヤニヤニヤニヤ

と、、

勝手に
思ってます😌😌

そんな日が
来るのかな〜滝汗滝汗