真夜中
目覚てしまい、
ブログで
整理してます😨😨



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


仕事で、、
私のミス❓
イヤイヤ、、
完全に
同僚やろ😡😡、、

と、、

どっちつかずの
案件がありまして、、ガーンガーン

退勤後、、

その件で、、
休みだった
Aさんに、
話を聞いて欲しくて、、
電話をしましたが、、
繋がらず、、笑い泣き笑い泣き
モヤってて、、

で、、

彼氏さんに、
この話を
聴いてもらいウインクニヤリ
精神的に
落ちつきました爆笑

彼氏さんには、
仕事の話なんてしても
分からないやろな、、
って、
思ってたんですが、、
第三者の意見も
大事やな、、
って、、なりました口笛口笛


その後
Aさんから、
連絡があり、
話を聞いてもらって
的確な意見で
気持ちの整理ができました🧹

誰かに
話を聴いてもらう事って
すごい大事ですね😍


明朝
またまた仕事ガーン

直属の上司から、
この件で話が
あるやろし、、

気が重いです🥶

眠たいのに、
寝れない、、えーんえーん
ホットミルク
飲んできます、、キョロキョロキョロキョロ